happyskate VIDEO

happyskate VIDEO
当店初のフルレングスビデオです。画像をクリックするとYoutubeに移動して視聴できます

2017年7月5日水曜日

DI,DI, DIAAAZ!

 文章はあまり書かないようにしてるんですが
このデッキはね、もうね、ちょっと書きたいです。
20何年前だったかは忘れてしまいましたが
その頃のTHRASHER だったかに載ってた
STEREOの広告がグラフィックになった
PAULO DIAZシグネチャーモデル!
当時、親友のヒロキの家で、この広告を観たのを覚えております。
あそこのブランドにずっと居ると思っていたので
最初に観たときは意味が分からず
この移籍にはビックリしました!
そしたらあっという間にまた違うブランドに移籍してた!
あれ?あっちのブランドの方が先だっけ?
ちょっと忘れてしまいましたが
とにかく強烈です。
2本入荷ですが
もちろん1本は俺のです。
乗れない奴です。
こんな凄いデッキが
一万円で買えちゃうんです。
PAULO DIAZ大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿