happyskate VIDEO

happyskate VIDEO
当店初のフルレングスビデオです。画像をクリックするとYoutubeに移動して視聴できます

2014年11月30日日曜日

本日の活動と感謝報告

本日行われました、聖籠スケートパークの冬囲い&お掃除ですが無事完了いたしましたので報告させていただきます。遠路はるばるこられた方や泥まみれになって作業された方々、心から感謝申し上げます。このボランティア活動は初めての試みでスケート施設の場所を提供していただいてる聖籠町民会舘の方々への感謝をしようと持ち上がった話でした。
作業がはじまるまでは内心どこまでできるか不安もありましたがみんなで協力すればたいへんな作業もクリアできるとスケータの底力を感じる出来事でした。
来年の春になりますがまたのオープンの際には気持ちよく迎えられると幸いです。
本日は本当にご協力ありがとうございました。

この場かりてご報告させていただきます。

聖籠スケーター一同
HAPPYSKATE  斉藤正彦








1 件のコメント:

  1. 高橋ケン と フンガさん がいてないぞっ!?
    あと オダ はっ⁉︎

    返信削除