happyskate VIDEO

happyskate VIDEO
当店初のフルレングスビデオです。画像をクリックするとYoutubeに移動して視聴できます

2017年10月17日火曜日

happyskate Contest & Laguna Premier 2017

先日は、あまり良い天気ではなかったのですが
なんとかイベントを開催できました。
途中雨で中断することもありましたが
上映会、コンテスト共に無事行えました。
ご参加頂いた皆様有難うございました。

先日の映像をアップ致しましたので
ご覧ください。

※使用した音楽の都合上、数日後には
視聴できなくなる可能性があります

0 件のコメント:

コメントを投稿