happyskate VIDEO

happyskate VIDEO
当店初のフルレングスビデオです。画像をクリックするとYoutubeに移動して視聴できます

2016年3月2日水曜日

聖籠スケートボードクラブからのお知らせ。


【セクション設置協力のお願い】
今年も聖籠スケートパークがシーズンインします!
3月20日(日曜日)午後1時よりセクション設置、終了後フリーセッションを行いたいと思います。
今シーズンは新アイテムの計画もあります。
みんなでより楽しいパークにしていければと思いますので、皆さんの参加とご協力をお願い致します。
なお、軍手や掃除用具等は持参でお願い致します。


Facebookの方で「聖籠スケートボードクラブ」のページを作成いたしました。ここから情報を発信して行きパークの発展とルールとマナーの向上を目指していきたいと思います。ご協力お願いします。

詳しくはここのURLを検索!↓

https://www.facebook.com/聖籠スケートボードクラブ-833630423432812/?fref=ts  

happskate マサ斉藤

0 件のコメント:

コメントを投稿