happyskate VIDEO

happyskate VIDEO
当店初のフルレングスビデオです。画像をクリックするとYoutubeに移動して視聴できます

2016年2月21日日曜日

SUBWAY。

今では若い人たちにはとっては馴染みのないVHSですが、20年前の1996年の当時はネットやスマホもなく地方では日本のスケートシーンを知るには困難な時代でした。この「SUBWAY」はその当時日本全国に衝撃を与えたVHS作品。たくさんの人が森田氏と滑りたい!撮られたい!って思ったんじゃないかな。現在のスケートシーンに大きく影響を与えた起爆材となった作品です。スケートのひとつひとつにはその人のメッセージがあります。

20th ANNIVERSARY HAPPY BIRTHDAY FESN! DOUMOARIGATOUGOZAIMASU!

HAPPYSKATE M 斉藤



0 件のコメント:

コメントを投稿