happyskate VIDEO

happyskate VIDEO
当店初のフルレングスビデオです。画像をクリックするとYoutubeに移動して視聴できます

2015年7月21日火曜日

ミニランプコンテスト無事に終了いたしました。

非常に多くの方にご参加頂き、有意義なイベントを開催することができました。

今回は北海道、秋田、埼玉、福島と他県から多数のエントリーで
予想を上回る参加者になり大変感謝しております。

また、コンテスト終了後には
asahiya8様と、お客様からのご協力で
賞金争奪ミニランプコンテストを行なうことができました。
賞金争奪戦では
ゲストの方にも参加して頂き大変な盛り上がりでした。

これも皆様方のご支援とご愛顧によるものと、心から感謝いたしております。

また当初の予定と異なることが多々ありました事を心よりお詫び申し上げます。

次回のイベントは近い時期に予定していますので
その際もご足労頂けたらと思います。

コンテストの優勝者名、協賛会社、スナップ写真を下に貼り付けましたのでご確認ください。

「ミニランプコンテスト」
1位 ミカミ コウタ
2位 キジマ スグリ
3位 コバヤシ エイジ

4位 トミー
5位 キリト
6位 ノブ
7位 コーゾー
8位 ヨシダ タクマ
9位 ナガオケ
10位 ユウタ
11位 マル
12位 オオナダ アツナリ
13位 トヤ ハルヒ
14位 ダイスケ
(ジャッジ)亀山、大泉



「賞金争奪戦」
1位 ユウダイ
2位 トラノスケ
3位 ダイスケ
4位 イトシン
5位 ノブ
6位 トミー
7位 カマ
8位 コーゾー
9位 ヒロキ
10位 ハブチン
11位 マーク
12位 モッサン
13位 イセキ
14位 ユウゾウ
15位 タクチャン
16位 オオイズミ 
(ジャッジ)亀山、高野

協賛(アイウエオ順)
アドバンスマーケティング
ハヤシトレーディング
ビッグウイング
ビーインワークス
ビジュアライズイメージ
レスケ


0 件のコメント:

コメントを投稿