happyskate VIDEO

happyskate VIDEO
当店初のフルレングスビデオです。画像をクリックするとYoutubeに移動して視聴できます

2015年5月15日金曜日

コンテスト無事に終了いたしました。

非常に多くの方にご参加頂き、有意義なイベントを開催することができました。
ゲストスケーターの方々に関しましてはFESN、Lesque、松尾君グループという
異例の組み合わせになり大変な盛り上がりになりました。
これも皆様方のご支援とご愛顧によるものと、心から感謝いたしております。
また、設営、撤収作業をお客様に手伝って頂いたり
ゲストスケーターコンテストの表彰を忘れる
などの大失態をしたりと
不慣れなことで不行き届きの点が多々ございましたこと
心よりお詫び申し上げます。
次回のイベントは近い時期に予定していますので
その際もご足労頂けたらと思います。

コンテストの優勝者名、協賛会社、スナップ写真を下に貼り付けましたのでご確認ください。
コンテスト動画は後日YouTubeにアップいたします。


ミニランプ
優勝 ホンマ  ヨシカズ


ストリートセクション
優勝 メドロス  トリアン


エビレース
優勝 アベ  リョウタ


協賛(アイウエオ順)
アドバンスマーケティング
インデックス(IFO)
FESN
ククノチコーポレーション
ハヤシトレーディング
ビッグウイング
ビーインワークス
ビジュアライズイメージ

レスケ
PIC



ゲストスケーター
FESNチーム
モリタ タカヒロ
バスチャン
ヨリヨリ
イハ シゲタ

Lesqueチーム
イトウ シンイチ
フナト アキラ
キクチ シンゴ
サカシタ セナ
モトハシ リュウ
イシイ リョウキ
ホシノ ユウダイ
ヘナン

飛び入りゲスト
マツオ ヒロユキ
ムライ カイト
アベ リョウタ









0 件のコメント:

コメントを投稿