happyskate VIDEO

happyskate VIDEO
当店初のフルレングスビデオです。画像をクリックするとYoutubeに移動して視聴できます

2014年4月2日水曜日

スケートボードの遊び方

私はスケーボードを26年間やっております。
その間スケートスポットが無くなるのを沢山見てきました。
スケートボードの遊び方はさまざまですが
私の好きな遊び方は公共物を破壊する
とても一派の方には理解されにくものだと思います。
なのでスケートスポットで遊んだ時は居た形跡を残さないようにします。
ワックスの跡やグラインドの跡は隠せませんがゴミは必ず持ち帰ります。
別に街を綺麗にしようなんて偽善者じみた事は言いません。
ただ自分の遊び場が無くなるのが嫌なだけです。
スケートパークも同じだと思います。
スケボーを知らない役人が造ったスケートパークです。
ゴミが散らかってたら使用禁止になりかねません。
私の好きなスケートボードをやる為には
忍びのように気配を消して風のように消え去ることを心がけるのです。
そうです、この葉の里の忍のように!
螺旋丸ーーーーーーーーーー!





0 件のコメント:

コメントを投稿