happyskate VIDEO

happyskate VIDEO
当店初のフルレングスビデオです。画像をクリックするとYoutubeに移動して視聴できます

2013年6月3日月曜日

Vans pool party 2013

LAにVansの大会を観に行った。
写真の人は1987年に俺が初めて買ったスケボーの板の人、Lester Kasai
その板には日系人らしく日本語で「いつまでも楽しみぃ」と書いてあった。
当時はなんだそりゃと思ったけど、あれからずっとスケボーを続けてこれた今は俺も「いつまでも楽しみたい」と思っている。26年の歳月を経て本人に会えたので、そのことを伝えるとすごく喜んでくれた。
ちなみに43才の現在もmadridってところからプロモデルを出しています。
ハッピースケートの壁に当時の板が飾ってあるので 興味がある人は見てみてください。
スケボー最高。
星 寛。

0 件のコメント:

コメントを投稿