happyskate VIDEO

happyskate VIDEO
当店初のフルレングスビデオです。画像をクリックするとYoutubeに移動して視聴できます

2011年10月29日土曜日

EVISENN skateboards入荷!!!!!!!!

以下EVISENN skateboardsからのデッキの解説です。


ファーストシリーズのタイトルは- BRAINSです!
記念すべき初のアートワークはEvisenのアートディレクターでもあり、スケートボード界でも功績の大きいKazuhiro Hamaguchi氏です。
ロゴなども全て手がけてくれました。まさにEvisenのBRAINによる作品です!
最初のグラフィックは日本の物や自分たちのアイデンティティーを生かし日本の伝統や文化、家紋など、
先人たちが築き上げてきた物などを尊重しEvisenなりに落とし込んだグラフィックになっています。
MARU プロモデル:DATE    サイズ 8 
言わずと知れた男、丸山晋太郎のEvisen移籍ファーストモデルには、地元である仙台の
初代藩主伊達政宗。
伊達藩の家紋と共に、本人がこれまで歩んできた人生や作り上げて来たものがちりばめられております。





Shinpei Ueno1stプロモデル:KUIDAORE    サイズ 7.8 
上野伸平初となるシグネーチャーボードには大阪を代表するオブジェ『くいだおれ』の中から
地元への愛情が爆発している模様を表現しています。
大阪を代表するスケーターに成長した上野伸平が
次回作LENZ 2と共に世界に飛び出すために用意された一枚です!




TEAM モデル:vs NUCLEAR   サイズ7.8 
人間(核)が生み出したものによって産まれた怪獣が人間の手で葬られる、という人間の身勝手さを表現した作品。
反核メッセージとともに、残念ながら現在国内で起こっている状況への社会風刺を盛り込んだ
タブーグラフィックとなっております。

各¥10,500
http://www.evisenskateboards.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿